ただの私のブログです。

ただの私がブログを書きました。お茶のおともや食前食後にどうぞ。

霧立ち上る

久しぶりにはてなブログにログインしました。

非常に苛々したり、やるべきことが進まなかったりが続き、それで更に苛々し、精神衛生上よくないとスマートフォンを触る回数を減らしたため、ツイッターもブログも書き込む回数が大分減ってしまいました。

お陰で平静を取り戻せたようです。平成最後の秋に。

その間、色々本を読んだり考えたりも出来たので、またたまにはブログを更新したりしなかったりしようかと思います。

お金と気持ちに余裕が無く、生活費の一部をドメイン使用料に回す気持ちになれなかったので、ドメインが変わりましたが、相変わらずうなぎは食べたいですね。もう数年食べていないですが。

日本のうなぎが絶滅しないことを願います。