ただの私のブログです。

ただの私がブログを書きました。お茶のおともや食前食後にどうぞ。

カレー

f:id:tabetaina-eel:20180522183945j:plain

 

先日、カレーが食べたかったのでカレーを作りました。

 

2日間カレーを食べ続けました。

 

カレーを食べ終わった翌日、またカレーを食べたくなりました。

 

また2日間カレーを食べ続けました。

 

それでもなお、異様にカレーが食べたかったので、味噌汁にカレー粉を溶いて食べました。

 

私は風邪をひくとカレーが食べたくなります。

 

この時も、扁桃炎と鼻水が辛い時でした。

 

身体が栄養を欲していたのかもしれません。

 

カレーを食べ続けていたら元気になりました。

 

よかったです。