ただの私のブログです。

ただの私がブログを書きました。お茶のおともや食前食後にどうぞ。

キャラメルバナナッツ

私はよくベローチェを利用します。

 

ベローチェを知らない人のために説明すると、シャノワール系の一番安いカフェです。

 

中華料理屋のような赤い内外装の喫茶店です。

 

値段が安い上に、ドリンクもフードメニューも充実していて、店舗によりますが夜も結構遅くまで営業しているのでとても有り難いお店です。

 

なんと言っても、食べ物がおいしいです。

 

サンドイッチは手作り感満載の新鮮さだし、菓子パンも焼き菓子もおいしいです。

 

私がまだ大学生とかそのぐらいだった頃、ケーキとコーヒーを頼んでも500円未満だった時代がありました。

 

本当に有難かったです。

 

今は流石に500円を超えますが、何しろおいしいのです。

 

最近「キャラメルバナナッツ」というケーキを食べました。

 

350円なので、コーヒーと合わせても550円です。

 

スポンジ多めで、トロトロのバナナとキャラメルクリーム、大量の砕いたナッツがのせられていて、いつもお腹を空かせている私にはとても有り難い食べごたえでした。

 

おすすめです。

 

キャラメルバナナッツ

 

キャラメルバナナナッツじゃないのか、不安ですよね。

 

キャラメルバナナッツで合っています。

 

自信をもって注文しましょう。

 

全然関係ないですが、以前、メイド喫茶に行ったときに、「もんもんモンブラン」という商品名のモンブランがあったので、「もんもんモンブランお願いします。」と言ったのですが、店員さんから返ってきたのが「はい、モンブランですね」という言葉で少し虚しくなったのを思い出しました。

 

以上です。