ただの私のブログです。

ただの私がブログを書きました。お茶のおともや食前食後にどうぞ。

竹輪の穴に何を詰めるのかよりも大切なこと

f:id:tabetaina-eel:20170921100101j:plain

 

深夜に考え事をしていたらお腹がすいてしまったので、これを作りました。

 

竹輪にチーズを詰め込んだやつです。

 

深夜に起きていたり物を食べたりするのは身体によくありません。

 

人間の身体のリズムは昼間活動して夜眠るようになっているからです。

 

これが狂うと、自律神経が乱れて辛い思いをする人もいます。

 

しかし、そう都合よく深夜に寝ていられるわけでもありません。

 

だから、つい。

 

そうやって、後で後悔するのかもしれません。

 

やりたいこともやるべきことも山積みですが、身体には気を遣うのが一番です。

 

夜更かしはたまに、ぐらいが良いですね。