ただの私のブログです。

ただの私がブログを書きました。お茶のおともや食前食後にどうぞ。

バチマグロ

f:id:tabetaina-eel:20171012095837j:plain

f:id:tabetaina-eel:20171012095931j:plain

 

バチマグロのぶつ切りが安かったので、買ってきました。

 

納豆で嵩増ししていますが、納豆とお刺身は結構合います。

 

どちらも匂いがあるので、打ち消しあって良い感じになるのかもしれません。

 

山かけみたいな食感でおいしいです。

 

そしていつも通り、芋とにんじんの味噌汁の一つ覚えです。

 

バチマグロは本マグロに比べて安いので、ありがたいです。

 

食べた感じも、本マグロに比べてさっぱりしていて私は好きです。

 

ポン酢で食べてもおいしいかもしれません。

 

残った分は、漬けマグロにしてまたおいしく頂きたいと思います。